The long waiting

If you want to go fast, go alone. If you want to go far, go together.

転職の活動をしてみた

うつ病になってからはや半年が立つ。

 

結局いろいろ考えた結果、転職活動をすることにしてみた。はたして手に職があるとも思えない30代前半の自分に需要があるのかなとも思ったけどとりあえず始めてみた。

 

もちろん書類審査で落ちる会社はたくさんある。全体の6割~7割程度は落ちてしまう。

 

でも、残った3~4割の企業の面接がとにかくうまく行っている。

 

10回くらい面接をして落とされたのはまだ一回だった。某私鉄は潰れてほしい。

 

そういうわけで、自信を取り戻しつつあります。

 

どかいいとこないてーでないかなあ、ねえ人事さん(チラ